2017年7月29日土曜日

EPC研究室の場所

はじめまして、EPC研究室のM2の山﨑です。最近、天気が悪い日が続いています。(移動が辛い(-_-))

今日は、EPC研究室の場所について話そうと思います。
EPC研究室は、岡山大学の工学部3号館の裏手にあります。工学部12号館という建物です。

工学部12号館

他の研究室は、工学部3号館にあるのにEPC研究室は12号館にあります。
また、この12号館には、EPC研究室だけあり、利用しやすいです。
そして、入試期間中、3号館が利用できないのに対して、12号館は利用できます!自分の都合に合わせて研究しやすいです。

最後に、12号館には、他の研究室も利用する工作室があります。EPC研究室の仲間は、ほとんど移動することなく、工作室を利用できています。
なので、ものを作るのが好きな人にとっては、とても良い環境にあると思います(^O^)/

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿