2017年7月20日木曜日

祝賀会&壮行会

はじめまして,1週間前田中ゆうひさんにネガキャンとしか思えない紹介をされた七戸研M1の足立です.
テスト期間が来週に迫り憂鬱な日々を過ごしております.
 
さて,今日は時を少しさかのぼり,先週末7/14(金)のお話です.
M2の皆さんとB4の2人の就職活動無事終了! と B4の山西君院試頑張って!
ということで七戸研で飲みに行きました.(タイトル壮行会ですが4月まで誰もどこにも行きません)
場所は私一押しの「一途と春」というお店で,料理がとてもおいしいところです.
 
 
七戸先生も参加してくださいました!
因みに先生はめちゃくちゃお酒強いです.特にワインには目がないそうです.
 
 
日本酒飲んでます.あとでくるやつですね.
日本酒は危険なので翌日予定のある方はお気を付けください.
 
今回は全員集まることはできませんでしたが,とても盛り上がりました!
今度は山西君合格祝いかな?来年度も一緒に研究できるよう頑張って!
 
※2回続けて飲み会の風景となりましたが,メリハリつけて日々過ごしております.
※2回続けて飲み会の風景となりましたが,メリハリつけて日々過ごしております.
それでは今回はこれで失礼します.

0 件のコメント:

コメントを投稿