2017年7月8日土曜日

就職活動お疲れ様でした.

お疲れ様です.岡山大学EPC研パワエレチームM2旗谷です.

先日、無事M2全員の就職活動が終わり
同級生10人で居酒屋いってきました.

皆の就職活動が終われば飲もうと言っていましたが
7月になってしまいました(開催を遅らしていたのは僕です.ごめんなさい.)




ちなみにM2(11名)の内定先は,
クボタ,村田製作所,ダイヘン,ヤンマー,四国電力,住友ベークライト,富士電機,Panasonic,中国電力,日本電産,大林組
です.

就活も終わり、あとは修論のみ.
学生でいれれるのも約9か月...
研究活動,プライベートともに充実させることができればと思います.

そんなことを(ほんのひと時ですが)考えながら飲んでいた旗谷でした.

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿