2017年7月2日日曜日

梅雨はよ終われー

こんにちは。アイスの実にハマっているD1の石原です。


まだ,ブログ担当が決まらないようなので僕が更新したいと思います!
ネタは特にありませんので,ゆるめにいきます。

さて,7月7日は七夕ということで,大学の学食に願い事を飾る笹が出来ていました。

さっそくそれぞれ願い事を書きます。


ハイテンションなD1楠見くん,M1西海くんに冷ややか視線を送るM1長谷くん。



そしてこのハイテンションな二人が書いたお願い。
もはや西海君はお願いですら無い笑

D1楠見君はAPECに向けて気合が入っていて素晴らしいです。
僕もまとまったネタがあれば出したいですが,今回は無理そうです…
APEC出す人は僕の分まで頑張って!

僕はまだ良いお願いが思い付いていないので,
七夕までには考えて書いておきたいと思います!


はい,話が変わって
こちらは日曜日の研究室の写真


平木先生が頑張っている皆に向けて,お寿司の差し入れをしてくれました!

梅谷先生は明日からコロンビアに2週間くらい出張に行かれるので,
しばらく食べられないお寿司をありがたそうに食べていました。
コロンビアの治安を凄く気にしておられましたが,
なんとか無事に帰ってきてもらいたいです笑

それでは,今回のブログはかなりいい加減ですが,
これにて終わりにします!


また明日から一週間頑張りましょう!
それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿