2017年7月27日木曜日

岡大の食堂

どーもはじめまして
EPC研B4の山西です。

昨日は
特に何もないとてもすばらしい1日でした。

今日は
夕方からサークルの用事で
学部時代にとてもお世話になった食堂へ行きました。

ここで少し岡大の食堂を紹介します。
岡大には全部で3つの食堂があります。
・ピーチユニオン(通称ピーチ🍑)
・マスカットユニオン(通称マスカ)
・ピオーネユニオン(通称ピオーネ🍇)
といったように全て果物の名前がついてます。
なんだか岡山県らしいですね笑
ちなみに
ピーチは1回生が!
マスカは文法経+工学部が!
ピオーネは教育学部と環境理学部が主に利用してる気がします。

かわいい子を見たいならピオーネに行くのをオススメします!笑
久しぶりに食堂へ行ったのですが
ショックなことがありました、、、

いつも頼んでた
みんなおなじみ【とりぽん】がなくなってました。

それでは最後に偶然出会った研究室の先輩方の食事風景を!!!





あでぃおす

0 件のコメント:

コメントを投稿