2017年11月29日水曜日

食後の楽しみ

こんにちは、どうぶつの森と睡眠の両立に悩んでいるM2松本です。
すぐに飽きちゃうかもしれませんが。。



さて、僕たちは昼ご飯夜ご飯に良く学食を利用していますが
食事終わりに必ずと言っていいほど併設している生協のコンビニに立ち寄ります。


利用目的は皆それぞれです。
飲み物買ったり、お菓子買ったり、特に意味もなく立ち寄ったり。


そんな中、最近、有志数名で毎食後買っているものがあります。



それがこちら。











どん!!

ワンピースマンチョコです。

これは人気マンガ「ワンピース」とお菓子「ビックリマンチョコ」が期間限定でコラボしたお菓子です。


お分かりかと思いますが、このコラボシール24種全部集めちゃおうぜ☆
ということでせっせとウエハースチョコを食べております。


現在の成果はというと...

どん!!!!

黒金でカッコいいゴールドロジャー!
なんでこの中に選ばれてるの、ゼフ?



なんと24種中21種まで到達しております。


コンプまであと3種。
「サンジ」5枚目が出ないことを祈りながら買い続けたいと思います。

それではー。





0 件のコメント:

コメントを投稿