2017年11月1日水曜日

昨日はハロウィーンでしたが...

こんにちは。最近,趣味であるテニスの機会をことごとく雨のせいで失って困っているM1の大畑です。
今回は昨日がハロウィーンだったので,仮装などについて書きたかったのですが,ハロウィーンっぽいことは何一つしませんでした(笑)
でもその代わり,昨日は晩御飯を学食で食べた後に(ここ大事)研究を早めに終わらして居酒屋に繰り出しました!
今回行った場所は「めだか 田町店」です!店の外観は撮ってないので興味のある方はググってみてください(笑)
今回のメンバーは,M2松本さん,M2旗谷さん,自分,B4藤木くんです!
(左から)旗谷さん,松本さん,自分,藤木くん

このお店は今回初めて行ったのですが,料理はとても美味しくて普段なかなか食べないものも食べれたりして,食後なのに意外と食べちゃいました(笑)
何枚か写真を撮ったので少しだけ紹介します。
(左から)めだか巻き(個人的に一番うまかった),お寿司(月~木限定です)

鶏肉の刺身(ささみ,ハツ,レバー,砂肝)貴重です!!

たまにこういう息抜きは必要だなと強く感じましたね(笑)短い時間でしたが楽しかったです!
明日から,また研究を頑張って息抜きで行きたいと思います!


それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿