2017年10月27日金曜日

ラーメン食べに行きました

こんばんは、M2の山崎です。
先週来た台風が去ったと思ったら、また台風が迫っていることを知って憂鬱になってます。

この前、天下一品(ラーメン屋さん)に研究室の仲間と友達で行ってきました。
岡山大学から少し距離があるのですが、美味しいのでお勧めします。
このラーメン屋さんのこってりラーメンがおいしいと思ってます。

友達が食べてた料理

私は、絶品こってりラーメンを食べました。スープがおいしいです。ドロドロしていますが、食べやすいと思います。ただし、替え玉が無いので、お腹のすき具合をよく考慮して料理を頼んでみてください。


今度は、メガ盛りラーメンを食べたいと思います!!


皆さんも勉強や研究に疲れたら行ってみてください。
それでは、さようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿