2017年10月10日火曜日

喫茶indent・リニューアルオープン

最近寒くなってきたので,おでんを食べたいと思ってるM2一色です.

おでんはさておき,今回の投稿では大学喫茶indentについて書こうと思います.
最近改装されてリニューアルオープンしたので,行ってみました.
indentについては,以前にもこのブログで紹介記事が書かれていますので,併せて読んでいただければと思います.

内装も綺麗になっていたのですが,一番の目玉変更点は「焼きたてパン」が食べられるようになった点です.早速,僕も購入しました.

今回は「バターギッフェリ」「ツイストトマト」という何ともお洒落な名前のパンと,主食にオムハヤシを食べました.めっちゃ美味しかったです!
日替わりでもパンが変わるという噂も聞いたので,卒業までに色々食べたいです.

みなさんもぜひどうぞ!
indentは学外の方もご利用できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿