2017年10月17日火曜日

Melon de melon

こんにちは,B4の搆口です.
先日,楠見先輩と白川先輩からメロンパンを分けていただきましたのでその話を紹介します.
なんでもMelon de melonという岡山駅前にできたメロンパン専門店のものらしいです.
Melon de melon岡山駅前店
メロンパン集合(チョコ,プレーン,キャラメル,イチゴ)
先輩方が買ってきていたチョコ,プレーン,キャラメル,イチゴのメロンパンのうちイチゴ以外を一切れずついただきましたが,どれもさすが専門店!と思うおいしさでした.Melon de melonの公式ホームページ(http://www.melon-de-melon.com/)を確認してみると,シナモンや紅茶,メープルといった各種メロンパンのほかアップルパイなども販売しているようなので岡山駅前へいくときに立ち寄って全種コンプリートしてみたいと思います.
みなさんも研究や勉強の合間に立ち寄ってみてはいかがでしょうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿