2017年11月21日火曜日

生協キャンペーン2017

最近の寒さと布団の魔力に負けつつあるM2の田中慎です。

さて毎年この時期に岡山大学では毎年恒例の生協キャンペーンが開催されています。
キャンペーン期間中は学食やショップで対象の商品を買うと大幅なポイント還元があり、お得です!例えばアルフォート(通常100円くらい)は50ポイント還元で実質半額でした!


また期間中にはショップや学食での支払い時にスクラッチカードがもらえたりします。
このスクラッチカードは当たりが出たら生協で買い物に使えるポイントがもらえます。
が、ほぼ当たりません、、なのでスクラッチには期待したら負けです(笑)

見事にはずれたスクラッチカード

しかし、このスクラッチ外れても使い道が残されています。ハズレ券を3枚集めると1回ガラポンが引けます。毎年一等は中々に豪華な賞品があります。(今年は旅行券やNintendo Switchがありました。)

なので私たちも40連ガラポンを引ける権利を持って挑んできました。
しかし並んでいる最中に1等を出され、Switchを失うという結果に、、、
そして他の当たりにかすりもせず見事に全員おまけのお菓子を持ち帰りました。

(https://i.ytimg.com/vi/oPmJ-9VaR88/hqdefault.jpg)
(気持ちをSWのヴェイダー卿に代弁してもらいました)

来年もまた開催されると思うので来年度はうちの研究室から何か良いものが当たるように祈りながらお別れしたいと思います。では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿