2017年11月2日木曜日

11月といえば・・・

最近購入したMacbook proのTouch Barに感動しているM1の近藤です。
さて昨日から11月になりました!

岡大で11月のイベントといえば・・・

そうです、大学祭です!
今年は3日、4日の2日間開催されます。

上回生になるとサークルも引退してもう関係ないや・・・
と思われている方も多いかもしれませんが、出店を回ってお祭りを楽しむのもいい息抜きになるかもしれませんよ♪( ´▽`)
もちろん大学外の方もどんどん遊びに来てくださいね!
出店数の多さも岡大ならでは(だと僕は思っている)ので楽しんでいただけると思います

・・・ということで今年の大学祭(津島祭)のHPを載せておきます笑
あ、決して学祭関係者の回し者ではありません。ただのお祭り好きです笑
https://gakusai2017.wixsite.com/okayamadaigakusai

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿