2017年9月13日水曜日

EPC研キャンプin犬島 2日目



はじめまして.初投稿の七戸班B4の天雲捷太です.

前回,キャンプ1日目について書かかれているので2日目について書こうと思います.

2日目は朝ごはんから始まります.朝ごはんはホットドッグでした,オシャレですね~
昨日の疲れが残っていた私も少し元気になりました.
ホットドッグ料理中

朝ごはんの後はコテージの荷物を片付け,チャックアウトして昨日のBBQの場所へ移動
しました.ここで次は昼ご飯のカレーライス作りです!
朝ごはんの後に昼ご飯づくりとは食べ盛りですね(笑)
しかしカレーを作るには1時間以上かかり,キッチンには6人しか入れないので
残りのメンバーは自由時間です.

犬島はアートの島なのでいろんな場所にあるオブジェを見に行ったり,研究室からもってきた
遊び道具で遊んだりしました.
中には9月の半ばだというのに海に入る強者たちもいました!
私にはちょっと無理でした(笑)

犬のアート
海で遊ぶ強者たち

そうこうしている間にカレーができたのでみんなで食べました!
作ってくれた人たちには感謝です.

盛り付けたカレー

カレーを食べた後は予定では自由時間を堪能する予定でしたが
犬島でほかにすることもなく,昨日の疲れが残っていたこともあり
急遽ここで帰ることになりました!!
ちょっと寂しい感じがしますね・・・

これにて2日目が終了し,EPC研キャンプが幕を閉じました!

晴天の犬島が綺麗!!
集合写真


私にとっては初めての研究室キャンプでしたが楽しめました.
来年も楽しみですね.

それではまた!!









0 件のコメント:

コメントを投稿