2017年9月17日日曜日

気がつけば秋


こんにちは。
少し肌寒くなり、そろそろ靴下を履くべきか悩んでいるM2松本です。



先日金曜日。
華金じゃー!ということで、研究室を抜け出して
「おかやま秋の酒祭り2017」に参加してきました。


これは、いつぞやに紹介した「おかやまハワ恋ビアフェスタ」の兄弟的なイベントで、
その名の通り岡山のお酒を皆で楽しく飲んじゃおうぜというイベントです。


一緒に参加してくれたのは、D1楠見さん、D1石原さん、M2原くんです。
(酒を飲みに行くイベントへの参加者がかなり固定されてきました。。)



とりあえずビールで乾杯



日本酒もあります



鮎の塩焼きにかぶりつく石原さん



インスタ映えする写真を撮る楠見さん



台風が近づいているのに、たくさんの呑べえ達が集まっていました



ふと考えると、岡山で居られるのもあと半年。
研究もしっかりしつつ、合間を見つけて残り少ない岡山での生活を堪能したいと思います!

では、このへんで。








0 件のコメント:

コメントを投稿