2018年2月20日火曜日

修論卒論からの解放!


こんにちは。
春休み満喫予定のM2松本です。


先週、2月14日から16日にかけて、我々電気電子系の学科において
修論卒論発表会が行われました。

EPC研究室のM2、B4もギリギリまでバタバタしながらも
結果的には皆、素晴らしい発表ができたのではないでしょうか!



発表後は、開放感に浸りつつ飲み会三昧でした。

最終日に研究室全体の打ち上げが開催予定でしたが、
待ちきれず、耐えきれませんでしたね...


初日発表後に。


M2は2日目までで発表が終わりました。

2日目終わり。M2で焼き肉
バイトで焼き肉に行けなかった旗谷と3次会


最終日にはEPC研全体で打ち上げ。
(残念ながら予定が合わず来れなかった人もいますが...)

打ち上げの様子

M1西海くんのサプライズ

集合写真

華のある男 D1楠見さん

楽しかったです!!








p.s.
このあとこうなります。

その後










0 件のコメント:

コメントを投稿