2018年2月1日木曜日

2月になりました

どうも,最近でっかいスピーカーを買ったM1の近藤です.

先ほど来学されていたとある企業さんの会社紹介を聞いて学生部屋に戻ると,
隣の席から「今日BLOGやでーー☜」と聞こえてきたのでこの記事を書きました笑
せっかく昨日は月食でいいネタが欠けそうだったのに写真を撮れていないので,
今回はここ最近の動きについて書こうかと思います.

僕の席の反対側にはおびただしい量の資料が積まれております.

そうです,これは昨年就活された先輩方の机から出てきた企業の資料たちです.
M1はいよいよ就活準備といった時期です.
説明会はまだですが,企業紹介,1dayインターン,OB訪問などはすでに動き始めています.

昨年の資料の量からも先輩方の企業研究の跡が見えますが自分たちも頑張らなければ・・・.
知らない企業がたくさんあるのでよくよく調べていきたいと思います.では.

0 件のコメント:

コメントを投稿