2022年4月25日月曜日

自己紹介 (M1 石谷)

初めまして。今年度からEPC研究室に配属されました石谷と申します。

早速自己紹介をさせて頂きたいと思います。


名前:石谷 文絵

出身:兵庫県 神戸市立工業高等専門学校 専攻科

趣味:VALORANT、おいしいご飯を食べること、友達とアフタヌーンティーやおしゃれなカフェに行くこと、動物と戯れること

好き:米津玄師、あいみょん、K-POP、はんだづけ、ラーメン、茶碗蒸し、睡眠、哲学


VALORANTとは5v5のタクティカルFPSで、個々のキャラのアビリティを駆使して戦うゲームです。最近日本のesportsチームであるZETA DIVISIONというチームが世界大会で3位という成績を収め、今まで5v5のタクティカルFPSゲームの世界大会で好成績を残すことができていなかった日本としては歴史的快挙となりました。私はZETAファンなのでとても嬉しかったです。

動物が好きなので大人になったらコーギーか猫を飼いたいです。GWには近くの動物園に行こうと思っています。

岡山大学に来てから自分の知らなかった知識をたくさん身に着けることができて、すごく充実しています。先生方、先輩方のご助言に助けられてばかりです。日々精進していきます。


めちゃめちゃおいしい黒毛和牛ひつまぶし

北浜のテラスがあるカフェ

北野異人館付近のカフェ、美味しくてお皿もお店の内装も可愛い

お気に入りのラーメン(塩元帥)

神戸どうぶつ王国の猫、眠そうで可愛い

アリスモチーフのアフタヌーンティー(今は亡きお店)

お花でいっぱいのカフェ(これも今は亡き)


0 件のコメント:

コメントを投稿