2022年4月24日日曜日

全体ゼミ開始!

こんにちは Drの川原です。

新年度が始まりもうすぐ一か月,色々とバタバタしていましたが

ついに今週から全体ゼミが始まりました!


全体ゼミでは先生と学生全員が集まって,自身の研究関連の発表をします。

先輩達の研究紹介を聞いて新B4のみなさんは圧倒されていたようですが,

新M1,2が率先して質問している姿を見ていると,この一年間で大きく成長すると感じました。


また,B4が行っている回路ゼミは佳境である基盤レイアウトの設計に突入しているみたいで,

kicadと睨めっこしながらレイアウトと格闘しているようです。

大変だと思いますが新B4,M1の皆さん頑張ってください!


皆さんに負けず,私も論文の執筆を頑張りたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿