2022年4月18日月曜日

学生としての最後の1年

 こんにちは

4月からM2になりました、山田です。


研究室には新たにB4の学生が加わり、現在回路ゼミに奮闘しているようです。

(回路ゼミの内容については、B4のブログで説明があると思います。)


私も昨年の丁度この時期は回路ゼミに取り組んでいました。

(優勝したご褒美まだ貰ってません)

回路ゼミは大変ですが、ものづくりに必要な多くの知識や技術を得ることができます。

あと、やっぱり自分で設計したものが形になるのは最高です。

新B4、M1の皆さん頑張ってください。


・・・・・・

M1の後半は就職活動が忙しく、なかな研究を進めることができませんでした…

その遅れを取り戻すべく、残り1年全力で研究活動に励みたいと思います。


学生としての最後の1年、悔いの残らないようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿