2022年4月27日水曜日

自己紹介(B4 中村)

 初めまして。今年度からEPC研に配属されたB4の中村と申します。

この場をお借りして自己紹介をさせていただきます。

名前:中村斗惟 (なかむらとうい)

出身地:兵庫県 加古川市

趣味:カラオケ、カフェ巡り

好きなこと:お酒を嗜むこと、平成フラミンゴ(Youtuber)

カラオケがすごく好きでひとりカラオケもよくいきますし、友達とワイワイ歌うのもとても好きです。カフェ巡りもすごく好きなのですが、最近はあまり行けてないので行きたいなと思ってます。

特に最近は平成フラミンゴというYouTuberにハマっていて、時間が空いたら同じ動画でも何度も見ちゃいます。(笑)

先輩方や先生方はすごい人たちばかりなので、いろんなことを教えてもらって知識、技術ともに身に着けていこうと思います。

春休みにお昼からひろめ市場でお酒を楽しみました。

お気に入りのカフェのパンケーキ



0 件のコメント:

コメントを投稿