2018年7月25日水曜日

祝26才!石原さんHBD!.....のはずが.....

こんにちは!間近に迫ったライブに行くのが楽しみでウキウキしてるM2の大畑です。

今回は,タイトルの通りD2の石原さんが先日26才の誕生日を迎え,それをお祝いする誕生日パーティーについてのブログです!(?)

パーティーは19日(木)の全体ゼミ終了後に居酒屋で行う予定でした。全体ゼミも終わり,いざ誕生日パーティー!と意気込む僕たちでしたが...
会場に着いたのは,D2楠見さん,D2白川さん,M2小西君,M2西海君,M1藤木君,M1搆口君,M1古木君,B4霜村君,B4三島君,B4小田君,僕でした。
そうです。主賓の石原さんがいないのです!実はどうしても先生とその日のうちに決めておかないことが出来たため,開始には間に合わないとのこと...
待っても待っても中々来れず,幹事の藤木君はこの表情(笑)
幹事の藤木君
時間の都合もあったため,結局そのまま飲み会は始まり,皆どんどんお酒を頼んでいきます。
コースの料理も順調に進み,雰囲気も盛り上がってきたところ...
誕生日パフェ!

おめでとうメッセージ
サプライズで準備していたパフェが待ちきれずにテーブルに登場(笑)
石原さんに直接見せることもできず,お祝いの写真も撮れず,パフェも主賓以外で食べる結果になっちゃいました...残念。


結局いつも通りの飲み会になってしまい楽しかったのは楽しかったですが,少し物足りないものとなっちゃいました(笑)
忙しい時期ですが,ぜひこのリベンジはどこかで果たしたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿