2018年4月19日木曜日

新年度

こんにちは。M2の近藤です。
新年度になりEPCのメンバーの顔ぶれも新たにと言ったところですが、
我々M2は就活真っ最中でして、ちらほら内々定をもらった友人の話もちらほらと。。。
まぁ、焦らず慎重に進めたいと思います。

今回は特に貼る写真がないのでカメラロールの中の1番新しい写真を貼っておきます笑
よりによってマニアックな写真になってしまい申し訳ないですっっ

これが何かわかる人いますかね?笑



なんとなく電波関係のソフトだと予想はつくかもしれませんが、
正解はワイヤレスマイクの管理ソフトでした!
目に見えない電波もこの様にして見るとよくわかりますよね。
私ごとですが最近いいマイク(缶ビール1000本買えるくらい)を買ったので
この様な解析ソフトなど最新の技術に感動しております笑

こんな話はさておき、まだまだ就活中の仲間といい結果報告ができる様がんばりたいと思います
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿