2018年4月9日月曜日

自己紹介(B4三島、B4山口)

初めまして、B4の三島と山口です。
研究室に配属されてから1週間が経ちましたが、まだまだ慣れないことばかりで大変です…
早速ですが、自己紹介をします!

自己紹介
名前: 三島知浩
出身地: 兵庫県
趣味: 運動
ひとこと: 小学校のころから野球をやっていてスポーツなんでも好きです。勉強に関してはまだまだ無知なのでこれからたくさん学んでいきたいと思います。これから3年間よろしくお願いします!

名前: 山口碧斗
出身地: 岡山県
趣味: 読書、テニス
ひとこと:まだまだ分からない事が多いので、勉強や時間の使い方なんかも先輩方から学んでいきたいです。とりあえず今はテニスがしたいです。3年間よろしくお願いします。


三島(左)と山口(右)

ここで二人のお気に入りの写真を紹介!
三島: この春休みにタイに一人旅に行ってきました!

山口:厳島神社のベストショットです!
これから二人でEPC研究室を盛り上げていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿