2023年5月25日木曜日

Labクッキング(不定期開催)

 お久しぶりです

M1の山中です


今日は不定期開催Labクッキングと題して、ハマグリの酒蒸しを作りました。

というのも、同期の中村君が巨大なハマグリをいただいてきたらしく、研究室にもおすそ分けしてもらいました!


早速調理開始~~~~~!!!

というものの、僕が実験をしている間に小橋君がサクッと調理を終えていました。小橋君いつもありがとう


こんな巨大なハマグリは初めて食べました!もちろん味は100点満点!!!!

中村君、小橋君ありがとうございます! 

次回の開催も楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿