2023年5月2日火曜日

岡山って大都会

こんにちは! M1の節野です。
最近春の暖かさが感じられて心地いいなと思ってます。

今回は,この春より一人暮らしを始めて,知った岡山の魅力をお伝えしたいと思います!

まず初めは,友達に連れられて行ったバーです。店内は,暖色系の薄暗い照明で,落ち着いた雰囲気でした。これがバーかと少しそわそわしていしまいました。
夜景を望みながら飲むお酒は普段よりもおいしく感じました。
夜景がきれいでつい撮ってしまいした


駅周辺を歩いていると,そこかしこにラーメン屋さんがあって,岡山の駅周辺は意外とラーメンの激戦区なんですかね,ラーメン詳しくないので分からないですが。
そのなかで,夜遅くまで空いていたラーメン屋さんの混ぜそばを食べてきました。
〆のラーメンにトッピングマシマシで食べました。本当においしかったです!

トッピングにマヨネーズもあってびっくりしました


岡山は,娯楽もグルメも多様で,魅力あふれる奥深い街だと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿