2023年5月30日火曜日

自己紹介(B4 白波瀬平)

  初めまして!

今年度からECP研に配属されたB4の白波瀬です。

自己紹介をさせて頂きたいと思います。

名前:白波瀬 平(しらはせ たいら) 

出身:京都府

趣味:ライブに行くこと、漫画、バスケットボール、古着屋巡り

昨年、京都府舞鶴市にある舞鶴高専から編入してきました。

地元が京都の北部の田舎ということもあり、岡山に来て自転車でイオンにいけるということにすごく便利さを感じています。

最近はたくさんライブに行くことにはまっていて、音楽は生で聞くに限るなと感じました。

この2か月間、回路ゼミのことばかり考えていて、どんどん知識が増えていくのを実感しています。先生や先輩方からたくさん学んで技術を向上できるように頑張りたいです。



ハマスタで行われたsumikaの10周年ライブに行ってきました。



香川県にある栗林公園に行ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿