2023年5月31日水曜日

自己紹介(B4 岡本 敬宏)

初めまして。

今年度からEPC研究室に配属された岡本です。

遅くなりましたが,自己紹介させて頂きたいと思います。


名前:岡本 敬宏(おかもと たかひろ)

出身:大阪府河南町

4年前に奈良県に引っ越しました。

趣味:マーベル映画,睡眠,筋トレ


昨年岡大に編入,そしてウェイトトレーニング部に入部し筋トレにハマりました。今は夏の大会に向けて減量していて,体重8キロ落ちました。大会までに,あともう8キロ程減量しないといけません。大会が終わったら同期のみんなとラーメン・炒飯・ハンバーグをたらふく食べたいです。また,同期の進藤君(通称:しんどぅ)も筋トレをしているとのことで,研究室帰りに一緒にジムへ行き,2人でマッチョを目指しています。


EPC研究室に配属されてもう2か月が経過しました。現在は回路ゼミの第二ラウンドで,絶縁DCDCコンバータを設計・製作しています。先輩方からたくさんの情報・技術を教えていただき,勉強になる毎日です。教えていただいたことを活かして,この先研究と筋トレを頑張っていきたいと思います。


猫2匹飼っていて,実家に帰るととても癒されます。


元旦に金剛山(@大阪府千早赤阪村)に登りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿