2022年6月14日火曜日

ISIE2022 参加報告

 こんにちは,M2の三宅です。


先日開催された国際学会「ISIE2022 International Symposium on Industrial Electronics」に参加してきましたので,その報告をしたいと思います!


開催期間は2022/06/01~03

開催場所はアラスカのアンカレッジでした。寒そう。

学会は現地とオンラインのハイブリッドで行われ,私はオンラインで参加してきました!

タイトルは「High-Efficiency Solenoid Coil Structure for Induction Heating of Cylindrical Heating Object」です。


発表資料の表紙

私にとっては初めての学会参加かつ英語での発表で緊張しましたが,なんとか無事に発表を終えることができました。

発表資料の作成の際には先生方と研究室のメンバーに大変助けられました。

学会に参加することで貴重な経験が得られて楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿