2022年6月24日金曜日

Excellent Presentation Award受賞 ! (IPEC-Himeji 2022 Student Poster Competition)

こんにちは。最近お茶漬けブームのM1の石谷です。

発表から日が経ってしまいましたが、先日のIPEC-Himeji(ECCE Asia)のStudent Poster Competitionに参加してきましたので、参加報告をさせていただきたいと思います。


発表は私の高専専攻科時代(指導教官:神戸高専 南先生)の研究内容で、"Development of High Step-down Passive Rectifier using Duality Principle from Cockcroft-Walton Circuit"という題で発表させていただきました。

その結果、Excellent Presentation Awardを受賞することができました。


立派な表彰状を頂きました。

私自身ポスター発表をするのは3回目でしたので、あまり緊張はしませんでしたが、沢山喋ったのでかなり息切れしました。。それだけ多くの方が自分の発表を聴講しに来てくださって、本当にありがたい限りです。

発表のサポートをしてくださった南先生、平木先生、梅谷先生、石原先生、ポスターを印刷・運搬してくれた神戸高専時代の後輩諸氏に感謝しています。ありがとうございます。


二か月半に及ぶ回路ゼミも終わり(2回とも優勝できました。わーい)、近々EPC研での研究テーマが決まりそうです。とてもわくわくしています。納得いく成果を出して卒業できるように頑張りたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿