2022年6月3日金曜日

白川さん来る!

 こんにちは そろそろ梅雨入りしそうで少し憂鬱なM1の佐伯です。

先週の週末に研究室の先輩で,現在有明高専で助教をされている白川さんが来てくれました。

白川さんから,実験の進め方や研究に対するモチベーションなど様々なアドバイスやお話を聞くことができました。

ごはんもおごっていただき,私には充実した週末でした。

余談ですが,先週の週末はもう1つの大イベント日本ダービー(東京優駿)がありましたね。

研究室では競馬ファンが学年を問わず大盛り上がりでした。

私の本命はドウデュース(賭けてはいませんでしたが...)

結果は,見事ダービーレコードでの勝利!!!

凱旋門賞など今後のレースも楽しみです。

適度な息抜きと白川さんからのアドバイスで今後の研究も頑張っていけそうです。

白川さんからお土産もいただきました。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿