2022年6月30日木曜日

平木先生誕生日おめでとう!!


HAPPY BIRTHDAY‼
最近,研究室が実家のように感じているM1長安です.
遅ればせながら6月3日は平木先生の誕生日でした!おめでとうございます! 
ということで有志15名が念入りに準備し,3年ぶりに平木先生誕生会を開催しました.
さて,2018,19年とケーキのメッセージプレートに誤字がありましたが,今年は...
左:HAPPY BIRTHDAY! Prof. HIRAKI
右:We♡Eiji We♡EPCLab


誤字なし!


見事,3度目の正直となりました.電話での伝え方が良かったんでしょうか
しかし,ろうそくの数字を間違えてしまい,若返りの儀式になってしまいました.
(ほんとは58さい)

若返りの儀式中

抜かりなく準備するのは難しいですね.来年の誕生会がどうなるのか楽しみです.


0 件のコメント:

コメントを投稿