2018年8月3日金曜日

昼間から贅沢

どうも,最近目覚まし時計を振動式に変えて,朝から起きれるようになったD2の白川です.

先週の週末は贅沢にも昼からビールと鉄板焼きを堪能してきました.

今回の主賓は研究室OBの松本君です.
岡山に遊びに来たので,せっかくならと鉄板焼きのお店に向かいました.

在学生で飲み会に参加したのは,M1の藤木君とD2の楠見くん,白川(私)です.

左から藤木,楠見,松本,白川
松本君が卒業してから半年近くたっていることもあって話題は尽きず,13時頃から18時近くまでひたすら飲んで,食べて,しゃべって過ごしました.

ちなみに松本君は就職した先でパワーエレクトロニクスの研究に関係する部署に配属が決まったそうです.研究室で学んだパワエレの知識を生かして今後も頑張ってもらいたいですね!
綺麗に食べつくされた後の鉄板.料理の写真は話に夢中で撮り忘れてました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿