2018年1月18日木曜日

各学年のお仕事

あけましておめでとうございます.M1の足立です.

本日は,今年度最後の七戸研進捗ゼミがありました.卒修論提出,発表まで残りわずかとなりました.私は当事者ではないので何とでも言えますが頑張ってください.卒修論の発表グループも決まったみたいですので,以下EPC研卒論発表者には軽い閲覧注意画像を貼っておきます.(内輪ネタで申し訳ありません...)



卒論グループ,我々EPC研は中々厳しい戦いになりそうです...特に七戸班は超電導の専門家がいらっしゃるので,しっかり準備する必要がありますね.一番つらいのは私たちの研究室ではないと思いますが...

かく言う私たちM1も就活に向けて動き始める時期になりました.何かの間違いで大手企業から内定を頂けないかと妄想しておりますが,そんな甘い世界ではないのでしっかり準備していきたいと思います.

卒論発表に修論発表,就職活動,仮想通貨の暴落,B4はみんな揃って学部卒業できるのか,年度末に向けて慌ただしい日々が続きますが,良い新年度が迎えられるようチーム一丸で頑張っていきたいと思います!それでは失礼致します.

0 件のコメント:

コメントを投稿