2017年6月10日土曜日

ハワ恋ビアフェスタ!

こんにちは
最近,論文執筆のため夜型生活をしていますD1の石原です。

まだ,ブログ当番が決定しておりませんので
今日も僕がブログ更新をしていこうと思います。

今回のブログネタは先日,岡山駅周辺の下石井公園で行われた「おかやまハワ恋ビアフェスタ2017」についてです。

これは全国各地の地ビールを皆でワイワイ飲むイベントです。
(また,ライブやフラダンスのステージ披露もあります)

詳細は下記URL
http://okayama-beerfesta.com

前回のブログでは「EPC研は世界を相手に突き進みます!!」などと大それたことを言っておりますが,
研究以外にも地元のイベントにはしっかり参加して遊んでいます笑

このイベントにはD1の白川君,M2の原君,M1の西海君と参加してきました!


こちらは会場の様子



さまざまな種類のビールで乾杯!
(白川君写ってなかったごめん!)



ビールを飲むことが一番の趣味である僕にとってはとても楽しいイベントでした。
ビール以外にも全国各地の名産を使った料理もあっておつまみも最高でした。


また,秋にも似たようなイベントがあるらしいので是非参加していきたいと思います!
今回参加できなかった人も是非行ってみてください

それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿