2017年6月21日水曜日

ビアガーデンに行ってきました!

はじめまして

EPC研B4の藤木です。このブログの管理者にB4から3人選出され、まず僕から書くことになりました。

今回のネタは先日、天満屋岡山店の屋上で行われている「星空のビアレストラン」に研究室のメンバーで行ってきたことです。

なんとこのイベントでは、3100円で17:30~22:00までお酒と料理が楽しめます!


こちらは参加したメンバー





みなさん楽しそうにお酒を飲んでいました。僕もはっちゃけちゃいました。

普段あまり話さないことも、先輩方と話せてとても楽しかったです!

やはり開放感のある屋上でビールを飲めるのは最高ですね。

またこういうイベントがあれば、みんなで参加したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿