2023年10月6日金曜日

旬の秋刀魚を食べました!

 こんにちは,急に寒くなってどの服を着ていこうか迷っているB4の平岡です.

さて,気づけば10月になり季節が秋になったので研究室で旬の秋刀魚をいただきました.

場所はepc研のある工学部12号館のすぐ近くで行いました.

イベント係の先輩たちがおいしい秋刀魚を昼頃に買ってきてくれて17:00ごろから秋刀魚を焼き始めるのをスタートしました!


焼き始めたばかりの秋刀魚

旬の秋刀魚なのでおいしいとは思っていましたが,炭火で焼いた秋刀魚は身も柔らかくて想像以上のおいしさでした.

おいしく焼けた秋刀魚

秋刀魚を焼き終えた後もイカやサザエなど他にもいろいろなものを食べてどれも大満足なおいしさでした.

その他に焼いた物

もうすぐイベント係などを先輩からB4達に引き継がれるのですが僕がなるかはわかりませんがB4に引き継がれた後もこのような楽しい会をしっかり引き継ぎたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿