2023年10月11日水曜日

 

epc研究室のメンバーでBBQをしました!!

 こんにちは. M1の瀬戸です.

最近、寒さが本格化し朝と夜はしっかり着こまないと寒い時期になってきました。


回路ゼミが終了し、自分の研究が本格的に始まり毎日研究の日々です💦

しかし、とても充実しており日々、メンバーに支えてもらいながら励んでいます!

先日ですが、研究室に新しく入ってきた留学生のイルファン君と一緒に、研究室のみんなとBBQをしました!

たくさんのお肉と、あいちものづくりエキスポから帰ってきたみなさんからのお土産の海産物を食べて楽しみました!

あいちものづくりエキスポの詳細はまた後日、、、


お肉だけではなく、しっかり野菜もとりました!(笑)

B4の子をはじめに準備してくれたメンバーの皆さんありがとうございました!


日々の研究のいいリフレッシュになったので、これからの研究活動も頑張れそうです!



0 件のコメント:

コメントを投稿