2023年10月16日月曜日

あいちものづくりエキスポ2023 参加報告 Part3

 お久しぶりです、研究室で二郎ラーメンが流行ったせいでニンニク臭に悩まされているM1の山中です


前回のブログの続きであいちものづくりエキスポ2023の参加報告をさせていただきます!


今回ははるばる愛知は知多半島まで出張しましたので.....









楽しまずに帰るのは勿体無いでしょ!!!ってことで!!!

知多半島で遊んだ記録をお送りします!!!!


知多半島といえば!!!


そう、海鮮ですよね!

某大物Youtuberで有名なおさかな広場という海鮮市場で海鮮丼をいただきました!

市場ならではの新鮮な魚が食べられ朝から大満足でした!


すでに満腹気味の梅谷先生と学生3人をよそに、石原先生の運転で向かったのは.....



海!!!!!!

というか......



海鮮BBQ!!!!!!!
満腹気味だったはずなのに?目の前にすると不思議と食べられるもので、新鮮な海鮮を堪能し(n回目)大満足でした!

是非岡山にも出店してほしいものです


他にも.....

近くのコンビニに半額で売ってあった季節外れの花火をしたり

愛知で有名な魚太郎という回転すしにいったり

展示会を頑張った分、とても楽しく愛知を観光してきました!!!

知多半島は最高でした!また来年も遊びに展示しに行きたいですね


これで今回のあいちものづくりエキスポのレポートを終わります

準備は大変でしたが、その分大成功の展示会になったと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿