2023年10月12日木曜日

あいちものづくりエキスポ2023 参加報告 Part1

最近鼻かぜを引いてしまい声がスカスカなM2長安です.
皆さんも体調管理には気をつけてください.

先日10月5・6日に愛知国際展示場で開催された,
あいちものづくりエキスポ2023に梅谷先生,石原先生,M1武藤・山中君と共に参加してきました!
今日はその参加報告をしたいと思います.

会場の愛知国際展示場へ到着

私たちのブース(初期)

開催前日はブース設営のため,愛知国際展示場へ準備しにいきます.
張り切って準備するぜ!!

ポスター貼って..
展示物ならべて..
完成!!!

なんということでしょう・・・匠の手によってナイスな空間が生み出されました!!
これは素晴らしい!!

準備を終えた私たちは一度旅館に戻り,腹ごしらえに向かいました.
今回,私たちは海の幸が豊富な南知多町に宿を取りました.
ということで向かう先は海鮮居酒屋です!
天ぷらと刺身
上機嫌な先生方

ごはんを食べたら旅館に戻って,展示会の発表練習をします.
我々は決して遊びに来たわけではありません.念入りに発表練習を積み重ね,本番に臨みます.
旅館
めっちゃ広い!
みんなで練習中
さあ,翌日の展示会はどうなることやら!?
Part1はこのあたりで.Part2につづきます.



0 件のコメント:

コメントを投稿