2019年12月12日木曜日

大量のミカン

こんにちは!
最近スパイスカレー作りにはまっているM1の三島です!

もう気付けば,完全に冬ですね.
研究室内も寒すぎて暖房がないとやってられません.

そんなときは風邪に注意しないといけませんよね...
ということで,今年も平木先生から大量のミカンを頂きました!
(去年も同じような記事を書きました(笑))

とっても甘くて食べだしたら止まらないっ
一人暮らしだと本当,ビタミンを取る機会が少ないですよね...
EPC研の学生はほぼ全員が一人暮らしなので,本当に助かります.
平木先生には感謝感謝です!

このミカンで風邪予防をし,寒さに負けずに研究も頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿