2019年12月23日月曜日

EPC研 忘年会

こんにちは,B4の松田です.

今日は遅ればせながら12月16日に行われたEPC研の忘年会について書いていこうと思います.今年のEPC研の忘年会は参加率が高く,参加人数は26人でした.七戸研の学生で参加しているのは半分ほどでしたが,平木先生や普段あまりお話できていない平木研の先輩方とお話しできて楽しかったです.

一次会の様子1

一次会の様子2

二次会の様子

EPC研に配属されて早9か月,ついに卒論を書く時期がやってきました.
私は1月から執筆を始めようと考えていましたが,同じ七戸研の白井君が先週からすでに書き始めていたので少し焦りを感じました.私も早速明日から書き始めたいと思います.

それでは今日はこの辺で失礼します.

0 件のコメント:

コメントを投稿