2019年5月23日木曜日

四手網再び!!

こんにちは!
就活が終わり、息をつく間もなく学会準備に追われているM2藤木です。
とはいえ息抜きも重要、ということで先日約一年ぶりの四手網に行ってきました。
いつの間にか研究室の年間行事なってますが・・・・。
四手網の詳しい説明については昨年の「初めての四手網!!」をご覧ください。
さて今回行った場所はこちらの「四つ手近藤」さんです。
今回行った小屋

今回は特別ゲストとして舩曳研究室の高橋先生にも来ていただきました
今回も買い出しをしてから18時に到着。早速BBQの準備をスタート!
しかし、5/25の岡山は強風だったためBBQの火をおこすのが難航
BBQの火を起こすD3白川さん

無事に火がついて歓喜のD3白川さん

無事に火をおこせましたー(汗)

野菜の準備中のM1青木君、霜村君

その他の準備もしていよいよスタート



早速カニが獲れて大喜びのD3石原さんと梅谷先生


獲れた魚をさばく平木先生

D3石原さんと高橋先生

今回も数多くの魚を引き上げることに成功しました!
獲った魚は素揚げや刺身でおいしくいただきました


いつでも釣りをする梅谷先生






夜中までお酒を飲んでワイワイしました

最後まで付き合ってくださった高橋先生も本当にありがとうございました。
強風でしたが、今回も雨が降らずに楽しく過ごせました。

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿