2019年5月15日水曜日

自己紹介(M1青木)

 初めまして、今年度からEPC研究室に配属しましたM1の青木です。所属してから1ヵ月ほど経ちましたが、一人暮らしにようやく慣れてきました。初回ですので自己紹介をさせていただきます。
 昨年度まで、新居浜工業高等専門学校に本科・専攻科と7年間在籍したのち、こちらの研究室にやってきました。中学校から高専までバスケを8年間してきましたが、ここ数年は、運動しても3,4か月に一回くらいです。趣味はお城巡りで、これまでに全国40か所ほどは行っていると思います。ほかにも、旅行やカメラを好んでやってます。
新居浜市にある東洋のマチュピチュ(別子銅山)

数年前に行った松本城の天守
四国カルストで撮った写真

 最近は研究室の方々と金魚鉢パフェを食べてきました。10人で2個食べたのですが、久しぶりに甘いものを食べるのも良いなと思いました。日々の研究を頑張りながら、これからもいろんなイベントに参加したいと思います。
 今回はこの辺で失礼します。
いただいた金魚パフェ


0 件のコメント:

コメントを投稿