2019年5月4日土曜日

自己紹介(B4岡本,吉岡)

始めまして.4月から新しくEPC研究室に配属となりました,B4の岡本と吉岡です.
この研究室に来てから一ヶ月が経って,そろそろ環境に慣れてきた感じがします.今は降圧チョッパ回路に悩まされています.一位を目指して頑張ります!
それでは自己紹介をします.

自己紹介
名前:岡本昌也
出身地:兵庫県
趣味:ゲーム(特に任天堂のもの)
ひとこと:パワーエレクトロニクスの幅広い研究または超電導の研究ができるということで,この研究室に入らせていただきました.ゼミでどちらに進むかじっくり考えたいと思います.

名前:吉岡雅彦
出身地:大阪府
趣味:プロ野球観戦,競馬
ひとこと:研究室に配属されて早一ヶ月.はんだの匂いにも慣れてきました.これから沢山のことを学び吸収したいと思います.


吉岡:GW中に京都競馬場に行ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿