2018年10月18日木曜日

秋のはじまり

こんにちはB4の小田です.

皆さんは何をみたり、感じたりして秋を感じるでしょうか?
僕はイチョウの葉っぱが落ちているのを見て秋を感じます.

大学構内で、イチョウが落ちているのを見かけるようになり、もう秋になったんだなぁと感じるこの頃です.
道の所々にイチョウと銀杏(ぎんなん)
今はまださほど紅葉しておらず、木々も青々としていますが、
さらに秋が深まってくると街路樹は真っ黄色に、
道は葉っぱとギンナンで覆い尽くされます.
イチョウで覆い尽くされた大学構内は、見渡す限り一面の銀(杏)世界です.
その季節になったらまた写真を撮ってブログに載せたいと思います!

いまはまだ殆ど落ちていない


0 件のコメント:

コメントを投稿