2018年10月12日金曜日

電灯交換

お久しぶりです。一寸先は闇の中川です。

話すネタが全くないので今日は先日研究室でやった電灯交換についてお話ししたいと思います。

電灯交換中は照明がないため、日が差すお昼のうちに終わらせようと思って開始したのですが、予想外に時間がかかり、日が暮れても作業が終わりませんでした。

暗い中でもパソコンの前にかじりついて研究している同期や先輩方をみて少し恐怖を感じました。

(実際メインで作業をしていたのはB4の霜村くんと先輩の尾崎さんであり、僕はほんの少し手伝っただけなので、さも自分が頑張ってやったかのようにブログを書いていることに反感を買いそうで怖いです。。。)

そんなこんなで新しい電灯がこちらです。
スタイリッシュでいい感でぃですね
これで僕の未来も明るく照らしてほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿