2018年10月8日月曜日

岡山大学ホームカミングデイ2018でミニ四駆を展示します!

はいどうも,朝に弱いB4の小林です.
春眠暁を覚えずなんて言いますけど,オールシーズン暁を覚えない男が僕です.

さてさて今日は,岡山大学のイベントを宣伝したいと思います.
その名も「岡山大学ホームカミングデイ2018」です! タイトル見れば分かるよっていうのは言わないお約束.
岡山大学HPより.詳細はリンクでどうぞ
 (岡山大学HPリンク:http://www.okayama-u.ac.jp/tp/alumni/homecoming2018.html)

実はこれに研究室紹介なるものがありましてですね,それにEPC研究室も出展する予定なのです.
簡単な研究紹介のポスター展示をするのと,デモンストレーション的にワイヤレスミニ四駆を走らせてみよう,なんていう風に考えています.

というワケで再び組み上げられた”ヤツ”

僕らは電気通信系学科の懇親会の前に設けられた研究室紹介の時間にて展示をします.
これの日程についてもリンクを参照してください.
 (電気通信系学科ホームカミングデイHPリンク:https://www.eng.okayama-u.ac.jp/ec/alumni/homecomming/)
申し込みが14日までだと助かるらしいので,もう少し早く宣伝しておけばよかったな~と少し後悔......

ですがせっかくのイベント事ですので,お暇があればいらっしゃってください.

0 件のコメント:

コメントを投稿