2019年4月14日日曜日

新年度が始まりました!!

どうも,論文執筆に励んでいるドクターの楠見です.

新年度になり早2週間. 
すでにいろいろなイベントがありました. 

4月になり新メンバーが加わったので,毎年恒例の歓迎花見をしました. 今年は桜の開花が遅かったのですが,天気も良く,いい花見日和です. 
山口君(M1)が桜の下で決めポーズ!!

桜を見ながらBBQ!
 
盛り上がってきました~

閉園時間ギリギリまで楽しくやってました
これでメンバーの仲を深めることができたかな.

そしてまた別の日には,私の誕生日パーティを開催してくれました.
なんと13人も集まってくれました
なんとケーキまで用意してくれました!!
ほんと嬉しかったです.
皆さん,ありがとうございます. 

こんな感じで新年度早々イベントがいっぱいです.
この勢いで論文執筆頑張ります.
それではまた.

0 件のコメント:

コメントを投稿