2019年4月28日日曜日

自己紹介(B4飯田、B4松浦)

初めまして。4月から新しくepc研究室に配属となりました、B4の飯田と松浦です。
先日、4回目の回路ゼミが終了し、もっと性能が良くなるように改良を目指していきます。
それでは、自己紹介をしたいと思います。

自己紹介
名前 : 飯田将貴
出身地:愛媛県
趣味:旅行
ひとこと:去年、高専から三年次編入をしました。高専時代はワイヤレス給電の研究をしておりましたが、様々な分野に手を出し、幅広く深い知識をこの研究室で身に着けていきたいです。
 
名前:松浦晃大
出身地:広島県
趣味:釣り
ひとこと:初めてのことが多く大変ではありますが、知識ある先輩がいて充実した実験器具がある環境のもと研究ができることを幸運に思います。これから3年間多くのことを学べるように頑張ります。

飯田君が地元で食べた中で一番おいしかったカツ丼

回路ゼミで綺麗に出たインダクタ電流リップル波形!
松浦君のよく行く地元の釣りスポット
 よろしくお願いします。


                 


0 件のコメント:

コメントを投稿