2017年8月6日日曜日

オープンキャンパス

初めて投稿します。M1の大畑です。
以前に何名かが編入生という紹介をされてましたが、僕も島根県の松江高専出身の編入生です。(EPC研は編入生が多い研究室でどの学年にも編入生がいます)

昨日と今日、岡山大学ではオープンキャンパスが行われており、たくさんの高校生が訪れておりとても暑い中賑わっています!
ちなみに去年のオープンキャンパスでは我がEPC研究室も参加しました!

去年のオープンキャンパス前の写真(左からM2原さん,M1西海君)

ぜひ高校生にはこの岡山大学を選んで入ってきて欲しいですね!もちろん、編入生も。そして、あわよくば未来のEPC研究室に...笑

今、大学ではそろそろ期末テストが終わり夏休みに差し掛かろうとしています。EPC研究室でも夏休み・お盆休みになるのでこのブログは一時中断します!(すみません....)次は、遅くとも22日くらいには再開すると思います!外はとても暑いですが、熱中症にも気をつけつつ夏を楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿